業務の可視化ソフト「BPEC」の新バージョンがリリースされました。

新バージョンでは、ジョブディクショナリーを一挙公開。業務の実態を手軽にグラフ・表へビジュアル化し、各種帳票を自動で作成して出力する機能が強化されています。

業務の見える化ツール ビーペックで短期間・低負荷・安価に貴社の問題を可視化

今までの業務改善、本当に成功していますか?

数多くの企業を悩ませてきた業務改善の失敗を予防し、業務改善を成功に導く手法を簡単操作のツールで提供!

利益を変える

・業務のムダを発見し、コストを削減
・強化業務に注力し、売上を増やす

組織を変える

・業務を形式知化し、人材育成を効率化
・適材適所を実現し、生産性を向上

リスクを変える

・抜け漏れのないシステム要件定義
・業務リスクを抽出し、トラブルを予防

短期間・低負荷・安価を実現するヒミツ

BPECをご利用いただくことで、業務定義から業務分析まで簡単に進めることができます。

多人数部門の業務もラクラク集計。調査実施後、すぐにグラフを閲覧することが可能です。

担当者様、社員様双方に負荷をかけず短期間に貴社の本質的な課題を明らかにします。

 

詳細は商品紹介ページを御覧ください。

メルマガ登録

BPデザイナーズでは、業務改善に関する事例やポイントを解説するメルマガを発信しています!

過去のメルマガ配信一覧を見る
最新Blog
  • 2022年01月19日(水)

    New! データ活用のすすめ

    データドリブン 最近、データドリブン経営、データドリブンマーケティング、データドリブン開発など、データ・ドリブン○○をよく見聞きする。 データドリブンとは、誰か

  • 2021年12月15日(水)

    時代の変化を肌で感じ、そして動き出す

    久しぶりに百貨店に行きました。 百貨店は厳しいと言うことを聞き、 更に外国人客が減って益々厳しい状況かと思っていましたが、 意外と人が入っている印象でした。 年

  • 2021年11月24日(水)

    歴史から学ぶデータビジュアライゼーションの意義

    可視化の意義 現在よく使われている棒グラフや円グラフといったデータの可視化手法は、18世紀にウィリアム・プレイフェア氏によって発明されました。彼がロンドンで17

業務改善に役立つ資料