第4回HR EXPO 人事労務・教育・採用支援展に出展いたします!

HR EXPO労務・教育・採用支援に出展します

2016年7月13日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトにて開催される第4回HR EXPOへ、出展いたします。
(株式会社ヒューマン・プライム様との共同出展)

 ブース番号:12-57

人事維新ロゴ

 ・人事維新

年齢や勤続年数で賃金が決まるのは日本だけ。
いま、年功的な賃金制度から仕事基準の賃金制度への変革が求められており、人事の世界にも維新が起きようとしています。
「人事維新!」は、職務分析・職務評価を大幅に合理化・簡便化することにより、
職務給の円滑な設計と導入を支援するパッケージ型コンサルティングです。

 ・BPEC

人事・労務に関する業務を改善するのにも、システムを導入するのにも、業務をアウトソースするのにも、
まずは業務が見えていないと、課題解決ができないのです。
業務の可視化ツール「BPEC」を利用することで、
負荷なく、漏れなく、簡単に業務の可視化ができ、改善すべきポイントが分かりやすくなります。

 ・マイナンバー業務navi

画面上に表示されるマイナンバー業務のマニュアルに従って進めるだけで
自動的に作業の履歴が残り、確実に業務を遂行できます。
また、関係者は業務の進行状況をモニタリングできるため、進捗の可視化にとても役に立つ便利なツールです。
マイナンバー業務ナビは大規模システム開発なしで、そのまま運用が可能です。

 

他にも、創業19年目を迎える社会保険労務士法人であるヒューマン・プライム様による
マイナンバー対応コンサルティング・社保手続き・ストレスチェック等の豊富なサービスをご紹介いたします!

 

皆さまぜひ弊社ブースへお立ち寄りください!
HR_16j_234_60

メルマガ登録

BPデザイナーズでは、業務改善に関する事例やポイントを解説するメルマガを発信しています!

過去のメルマガ配信一覧を見る
最新Blog
  • 2022年01月26日(水)

    New! 趣味を持つということ

    博報堂様の生活総研のデータで26.2%の人が「無趣味である」と回答がありました。 実はこのデータは20年ほど変わらず、微増している状態です。 つまり一定数の人は

  • 2022年01月19日(水)

    New! データ活用のすすめ

    データドリブン 最近、データドリブン経営、データドリブンマーケティング、データドリブン開発など、データ・ドリブン○○をよく見聞きする。 データドリブンとは、誰か

  • 2021年12月15日(水)

    時代の変化を肌で感じ、そして動き出す

    久しぶりに百貨店に行きました。 百貨店は厳しいと言うことを聞き、 更に外国人客が減って益々厳しい状況かと思っていましたが、 意外と人が入っている印象でした。 年

業務改善に役立つ資料